心が満たされるよう、日々追い求めるブログ

アラフォーで初めてブログに挑戦。

緊急事態宣言

朝の通勤は人は少ないものの
やはり通勤電車です。密集してます。


私が入社した会社も間引きうんてんが始まり
ベテランさんはほとんど自宅作業です。


私はというと3月入社なので
有給もなし、知識も無いので自宅の作業とは縁がありません。
明日も普通に出社です。


ベテランさんが居ないということは、、、


問い合わせ祭開催中です。
もう訳がわかりません。


上長は翌日に回せとか、
自宅の人達に回せというが、
お客様は今できると思ってかけてくるし、
そもそも回したいけど質問内容を回すために
何が目的か、または何がしたいかを
考えてまとめたいけど追い付かないし、
分からないしでもう笑うしかなかったよ。


私の人生常にタイミングが会わなくて
貧乏神に取り付かれているのではないかと
感じています。


人生に疲れた44歳新人です。