心が満たされるよう、日々追い求めるブログ

アラフォーで初めてブログに挑戦。

失敗だったかな~?

前職は小さなシステム部で一番ペーペーだったから
電話をとってたよ。


課員は非協力的だったのが嫌で辞めてきた。


今❗
というかここ2週間ズーッと電話対応をしている。
44歳新人に反抗するすべもなく、
我慢して電話をとっている。


まわりは私より年下しか居ませんが
電話対応が溜まっていても
取ろうとしなくなってきた⁉️


恐らく教育目的で取らないテイだろうと
思いますがそれでも協力してほしい。


聞いても「前にも言いましたけど…」
この台詞、もう言うの止めません。
小さなパワハラです。


転職失敗だったかな。